ホームページ、リニューアルしました。

今朝もあの相撲の横綱の人のニュースをやっていた。

 

もうね、辞めようが辞めまいがそんなに興味ないよな。

 

それよりも、一昨日、店の前で何かの撮影をしていた千鳥の方が興味ある。

 

子連れのママ(ほとんどベビーカを押してる)に声をかけている千鳥。

 

私は勝手にあの土曜日にやっている「せやねん」のお弁当の具材を貰う番組かと思い、

 

ウチに来ては困る・・・・・ただただ、ハラハラするばかりでした。

 

後から聞いたところによると、4チャン(TBS)の「ちちんぷいぷい」

 

という番組の撮影だったそうです。

 

多分、12日の5時ごろの放送だそうです。

 

ちょっと楽しみ。

 

あの相撲の横綱の人の行く末も楽しみ。